「2016年1月」の記事一覧(2 / 2ページ)

副業で稼いだ資産を運用してさらに高収入の副業へ

副業を始めてからもう何年も経っていることもあって当初期待していた毎月の安定した収入は達成したものの、人間は環境に慣れるとさらに欲深くなってしまうものなのか最近はさらに美味しいものはないかと探す毎日でした。そんなときに見つけたのがCMでもたまに見かける為替取引を行って利益を得るFXで、他にも様々なものに挑戦してきたけれどこれが一番の高収入の副業と確信したのです。名前だけは以前から知っていたけど、アルファベット2文字の名前ゆえにピンと来なかったのでこれが最も稼げるとは夢にも思わず、もっと前から始めていれば簡単にお金が稼げたのにと思うくらい楽々覚えられる副業でした。

しかも今が特に為替取引に向いた地盤が出来上がっているということを聞いてもっとやる気がわいてきたから、今までの副業で貯めてきたお金をゆくゆくはFXですべて運用してさらなる高みを目指したいと考えています。外国人が日本によく観光にくるようになったというニュースがよく流れているから私みたいな素人でも円安は日々実感していましたが、ここにきてアメリカが利上げしてドルへとお金が流れやすくなったのはとてもラッキーなんじゃないでしょうか。この追い風を利用して円安方向に資金を託して高収入の副業を極めようと思っています。

しかもこの円安を利用した稼ぎ方は為替の差だけでなく、スワップポイントという長期で保有する人にはありがたい恩恵までついてくるのでますます高収入の副業に向いているかもしれません。本職としてFXをするならデイトレでもいいのでしょうが、私は他に仕事を持っていて片手間でやっているからどうしても長期目線で取引するしかないのです。なのに保有時間が長ければ長いほどスワップポイントが増えていくので、その額自体は大したことなくても毎日プラスの数字が追加されていくのは気分が良いです。そして長期ポジションの利益を確定してまとまった利益が転がり込んできたときのあの嬉しさはまさに最高です。

バイナリーオプションこそが高収入の副業だ!

私は高収入の副業をしています。それが何かというとバイナリーオプションです。バイナリーオプションを高収入の副業と呼ぶことに抵抗感を持つ方もいるかもしれません。だって、バイナリーオプションでは損をしてしまうこともあるのですから。しかし、ここは柔軟に考えてみましょう。バイナリーオプションは確かに負けることもありますが、勝ったときの利益率はそこらのネット副業では及びもつかないほどに高いものです。実際、普通のネット副業で億万長者になることはできませんが、バイナリーオプションならそれが可能です。ならば、そんな投資を高収入の副業と呼ばずして何と呼びますか?私はバイナリーオプションで連戦連勝しているし、バイナリーオプションを副業の一つだと思っています。

もうネット副業でコツコツと稼ぐ時代は終わりです。ネット黎明期ならばネット副業も儲かったでしょうが、今は誰もがネット副業に明け暮れているものですから、あまり儲からなくなってしまいました。100人で分配していた時代と3千万人で分配する時代とでは、収入に差が出てくるのは当たり前です。今や国民の3人に1人がネット副業に勤しんでいる時代ですから、ネット副業ではあまり稼げなくなってきているのです。だからこそ、私たちはもっと儲かる高収入の副業に取り組むべきです。そして、それこそがバイナリーオプションだと私は言いたいわけです。

実際に私がバイナリーオプションでどれくらい稼いでるかを公表してみましょうか。先月は20万円を儲けました。先々月は15万円です。これだけでも十分に驚いてくれる人がいると思いますが、バイナリーオプションの実力はこんなものではないですよ。私は先月、先々月と長期の旅行に出かけていたので、あまりバイナリーオプションに費やす時間がなかったのです。3ヶ月前はフルでバイナリーオプションに専念しましたが、その月に稼いだお金はなんと600万円。どうですか?バイナリーオプションを高収入の副業と呼ぶ私の気持ちが分かってくれましたか?

世の中にはこんなにも儲かる副業があるんですから、それをやらないのは絶対に損!みなさんも是非試してみてください。

スキルを活かして徹底的に稼ぐ高収入の副業

副業には様々なものがありますが、その報酬も様々なものになっています。例えば一件数円という非常に単価の低い調査系や内職系のの副業もあれば、一件当たり数万円という非常に効率のよい副業もあります。こうした高収入の副業を行うにはやはり自分のスキルを活かすことが重要です。例えば本業がデザイナーの方ならば、仕事を行う上でデザインソフトなどの使い方は素人の方に比べると雲泥の差と言えるほど高度なスキルを有しています。こうしたスキルを活かせば副業と言えども数万円稼ぐことも可能で、もし本業と同じく定期的な作業時間を持つことが出来れば、場合によっては本業を上回るほどの収入を得ることも可能です。

このように高収入の副業には必ずスキルというキーワードが重要になりますが、今はそうした特別なスキルを持っていないという方は、スキルを獲得するための投資という考え方が重要になります。例えば今の貴方が時間給にして800円ほどの稼ぎを副業で得ているのならば、もしスキルを獲得してそれが倍の1600円になるのならば、稼ぎの効率は大幅に違ってきます。そのためもしそのスキルの獲得が独学で出来るのならば、単価の低い仕事を行うのではなく、初期投資でそうしたスキルの獲得を行った上で、高収入の副業を出来るスキルを身につけると非常に効率的に稼ぐことが出来ます。

こうしたスキルは副業だけでなく、本業にも役立てることが出来ます。例えばデザインの副業で稼いでいた場合、資格などを取れば本格的にデザインの仕事を本業にすることも可能になります。もちろん就職活動の際には副業で行った仕事を自らの成果としてアピール出来れば、採用される確率も高くなるでしょう。このように高収入の副業を得るということは、自分の市場価値を向上させ最終的には本業にもプラスの作用を与えることが出来ます。スキルを磨くということは人生を豊かにし、仕事に対しての情熱を磨くことにも繋がりますので、ぜひ時間を投資して様々な資格を獲得して下さい。

掃除をしておけばサラリーマンの副業も効率よくできる

部屋の掃除をして効率をよくする等と言いますと、それがサラリーマンの副業と無関係の様にも思えるでしょうが、そうとも言い切れません。机の上が散らかっていれば、思った様に作業が進まないのと同じで、部屋の中がぐちゃぐちゃだと、せっかくの副業の効率も落ちてしまうものなんです。そんな訳が無いでしょうと言いたいかも知れませんけど、実際に自宅で何らかの副業に取り組んでいる人達には理解してもらえると思います。

その上で、もし今現在副業をしているにも拘らず、部屋が散らかっているのだったら、早い内に片づけをするようにしてください。おそらくホコリも一杯溜まっているでしょうから、一通り物を纏めた後に吸い込んでおいてください。こうする事によって気分良く作業に取り組む事ができるはずです。

サラリーマンの副業で人気なのはやはりオークションへの出品でしょう。そうなると出品物の写真撮影というのが欠かせないのです。この時に部屋の中がスッキリしていると本当に撮影がしやすくなりますね。ポンと商品を置いて、パッと撮影するという具合です。私なんかは三脚を使って、そこにカメラを固定して撮影しますから、尚更部屋に余分なものを置かない様にしています。三脚を広げるとそれなりのスペースをとりますから、それを考慮しての行動なのです。

ホコリを掃除機で吸い込むのは気分的にいいからというだけの理由ではありません。写真撮影時に余計なゴミが写り込まない様にするという意味もあるのです。ありがちなのは、毛の類が商品と共に映ってしまうという事です。こうなると商品自体は何も問題が無いのに、なんだか不潔な印象を持たれてしまって入札してくれなくなる可能性があるのです。これは相手側の立場で考えてみれば当然でしょう。自分が買いたい商品の近くに髪の毛などがあったら、いい気分にはならないはずです。お部屋の掃除というのがサラリーマンの副業では重要になってくるのです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ